世界的に大人気の歌姫マライア・キャリー(47)が

激太りして歌手生命の危機が心配されている。

アメリカ芸能サイト「レーダーオンライン」が報じた。
いったい何があったのだろうか?



マライアは11日(米国時間)、ラスベガスのシーザーズ・パレスの劇場で行ったコンサートに激太りした姿で登場してファンを驚かせた。ステージで歩くのもつらそうな様子だったという。10曲を披露したが、1曲終わるごとに舞台裏に引っ込んで休んでいたそうだ。

「彼女は明らかに口パクでした。舞台裏の楽屋で衣装を変えるのに15分もかかっていました」と観客は語る。

「散々でしたよ。13センチのハイヒールを履いていましたが、数センチしか歩けませんでした」と関係者もマライアの惨状を指摘した。

 現在の体重は約106キロにまで増えているという。

 肥満の問題に詳しい医師は「このままだと手足が不自由になる関節炎を引き起こす可能性があります。さらには心臓の疾患、高血圧、糖尿病になりやすくなり、がんになるリスクも高くなります」と警告した。

 また、マライアの関係者は「彼女は太り過ぎて今まで着ていたすべてのステージ衣装が窮屈になって動きにくくなっている。さらには2時間近いライブを行うスタミナがなくなっています」と打ち明けた。

 2006年にも激太りしたことがある。その後、もとのスリムなボディーに戻ったが、13年に再び激太り。そして、またスリムな体形に戻った。太ったりやせたりを繰り返しているマライアだが、果たして今回はベスト体形を取り戻せるか――。


これに対してネット上では、

激太りっていうか、この方いつもポッチャリのイメージですけどね。

プロ意識がないというより、なにか精神的な問題があるんじゃないの?
そんなに痩せたり太ったりを繰り返すのは変だよ。

歌手生命というより、生命の危機かもね。


といった声があがった。

参照元:ヤフーニュース
URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000029-tospoweb-ent

▼こちらの関連記事もどうぞ
 >今年の24時間マラソンは?→りゅうちぇる内定!w
 >香取&稲垣&草なぎ、レギュラー番組はジャニーズ退社後も継続!→やったwww
 >矢口真里 離婚原因の元モデルと「結婚したいです」→またかよww
 >ジャスティン・ビーバー、来日公演も中止→なぜ?!
 >「ドラクエ11」、29日発売→シリーズ最新作に期待高まる!





名無しさん
6時間前
欧米人が太りやすいのかな?
アギレラも昔はメチャメチャ痩せてて、この人は太りにくいんだろうなぁって思ってたけど、あっという間に80キロごえくらいにふとっちゃったよね、、、今また痩せたけど、アギレラくらい痩せてた人があんなに太るって日本人では難しいと思う。
脚が長いから60キロくらいだとグラマーで通るけど、、、
日本人は156センチで60キロ越えるとグラマーというよりデブになるよね。、。


名無しさん
5時間前
歌手生命というより、生命の危機かもね。
でも、この程度の体型の人、アメリカにはあまりにも普通にいるよね


名無しさん
5時間前
デビュー当時のマライアが可愛かった。売れていくにつれ、体も態度も大きくなった。日本の歌番組に出た時、タモリさんと話をしている時のマライアの態度にイラッときて嫌いになりました。


名無しさん
7時間前
写真上半身だけだよね?全体見たかった。


名無しさん
7時間前
そういえば、デビューした時って、すっごく細かったし、巨乳でもなかったよなあ。


名無しさん
5時間前
これじゃー、歌手生命危機じゃなくて普通に生命よ危機じゃん!
無理に高いヒールとか履かなくても良いのに。
運動とかしてないのかな?
専属トレーナーとか雇えるでしょ?!
頑張って昔の歌声出せるぐらい復活して欲しいもんだ。


名無しさん
5時間前
AllIWantforChristmasIsYouを歌ってた頃とか、めちゃくちゃスレンダーで笑顔がチャーミングでキラキラしてたのに……


名無しさん
4時間前
リバウンドするたびさらに肥っていく。怖い。自分もそう。何もしなくても痩せてる人が羨ましい。
でも人間味があって好感持てるよ、キャリー。体調は心配だけど。


名無しさん
6時間前
喉が弱いって聞いた事ある。昔みたいに高音でないだろうから、曲によっては口パクは仕方ない部分も。体重も年齢だし太るとは思うけど、少し絞った方が良いで️106キロは命の危機。


名無しさん
4時間前
太ったことを話題にされる事も多かったけど・・・
無理しない感じで、いいと思うけど。
痩せようと思えば、ダイエットチームを組めるぐらいのお金もあるだろうし、難しくなさそう。
gf0*****

4時間前
歌手生命危機って・・・太っていたって歌っている人多いけどね。プログラムを調整すれば歌手としてはやっていけると思う。

名無しさん
5時間前
世界的オペラ歌手のジェシー・ノーマンは200キロは軽く越えてるだろうから、別に100キロちょっとくらいで歌手生命の危機ということはないだろう。


名無しさん
4時間前
あちらのセレブは太ったり、痩せたりを短期間でやってのけるから凄いと思う。身体にはあまり良いとは思わないけど・・・
この人は元々太りやすい体質かもね
でも106はねぇww
精神的なもんだろうけど。


名無しさん
5時間前
まだ大丈夫だと思ってんだろ
本人が本気で痩せなきゃって思ってたら太り続けることはない


名無しさん
5時間前
何がベストなんだ?
今のデブが負担なくベストかもしれないじゃん。


名無しさん
4時間前
こんなに太るなら胸にシリコン入れる必要なかったんじゃ無い?


名無しさん
2時間前
ストレスで太ってまた痩せて…これを繰り返しているけど、この人は太っている方がデフォルトだと思う。痩せてる時はかなり無理してる感があるもん。この身長でたかだか100キロくらいで歩くのも大変ってあり得ないとおもう。他に何か具合の悪ところがあるのでは?


名無しさん
5時間前
インスタ見てきたけど、その後のライブ映像では口パクではないみたいだし体型もまあデブだけど普通に歩いて歌っていましたが


名無しさん
4時間前
恋人たちのクリスマス歌ってた頃は良かったなぁ…。
こんなに太るとは…。


名無しさん
5時間前
問題は、本人がどう思ってるかやな。鏡見たり、昔の映像見たりしないのかな。
nak*****

2時間前
太ってても、歌手として活躍してる人はたくさんいる。別に太ったつて、誰に何を言われる筋合いはないよね。
彼女がダメなのは、歌手なのに歌手として生きる術を上手く維持できることが出来ない事だと思う

あんなに綺麗な声を持ってるのに、本当にもったいないと思います。
lovetakesTime初めて聞いた時、ものすごく感動したのにな

名無しさん
4時間前
自分をコントロール出来る人ならここまで肥らない
てかこの人リバウンド王だと思うw


名無しさん
4時間前
精神面であっても太ってる人は食べるのがやっぱり好きだと思う。100kg以上のダイエットは時間かかりそうですね。


名無しさん
2時間前
この体型でみんなの前に出て来られるってことは、自分の体型の酷さにあまり危機感がないのかな。プライドが高そうだけど、笑われるの承知で出たのかな。106kgで13センチのヒール。折れて尻もちでもついたら大変な怪我になる。


名無しさん
4時間前
年齢的にももう痩せないかもですね。更年期肥満突入ですかね。


名無しさん
4時間前
ライザップがオファーしたら
面白いと思うが


名無しさん
5時間前
AlliwantforchristmasisyouのPV、雪原でおちゃらけて踊ってたの、可愛かったな。まぁ病気には気をつけて欲しいな。


名無しさん
2時間前
太る原因が知りたい。


名無しさん
1時間前
マライアの魅力は、数オクターブもの凡人にはおおよそ不可能な
高音の声だが、100KG超級でもまだ健在か?
声が出ているのならまぁいいと思うが、
太りすぎで高音がでないとなると、もはやマライアではないな。


名無しさん
50分前
生歌じゃないマライアキャリーとかがっかりすぎるな