SPEEDの上原多香子(34)が8/12、愛知・中日劇場で行われた舞台「音楽喜劇 のど自慢~上を向いて歩こう~」の名古屋公演初日に出演した。

2014年に夫でET-KINGのTENNさんが自殺した原因が自身と俳優・阿部力(35)との不倫だったと

報じられて以降、初めて公に姿を見せた。

こわばった表情で現れ「今の心境は?」などと問われて4回頭を下げ、無言のまま車に乗り込んだ。

TENNさんのブログにはファンからさまざまなコメントが寄せられた。



TENNさんのブログは亡くなった後も閉鎖されることなく公開されている。最後の更新は2014年9月24日。TENNさんが大阪市内の自宅マンション駐車場に止めた乗用車内で首をつって死亡しているのが見つかったのが、同月25日午前6時25分頃だった。

 TENNさんのブログのコメント欄にはファンから今も多数のコメントが寄せられている。「辛かったですよね。苦しくても頑張っていたんですよね。胸が痛いです」「ショックで頭が打ちのめされた感じ。いちファンでさえこうなのだからTENNさんが受けた衝撃は計り知れないですよね」「ずっと辛かったね、悲しかったね。あなたは、もうここにはいないけど、たくさんのファンや、家族、メンバーは、これからも永遠に、あなたの味方です」。

 また、メンバーのいときんがステージ4の肺腺ガンであることを公表しており、「イトキンの事、守ってね」などとのコメントも見られた。


これに対してネット上では、

言い方良くないかもしれないが
あんな女の事で死んでほしくなかった。

葬儀終了とともに籍を抜くべきだった。男グセが悪いのに、妙に反省して籍を残したのが間違いの始まり。

新しい熱愛で籍を抜くって、心底償う気がないのがよくわかりました…….TENNさんが気の毒すぎる…….


といった声があげられた。

参照元:ヤフーニュース
URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000010-dal-ent

▼こちらの関連記事もどうぞ
 >明石家さんま、宮迫の不倫疑惑に言及→もっと言ってやって!ww
 >27時間テレビ”さんま&中居”の名物企画が“消滅”した理由が判明
 >東北に元気届ける!間寛平840キロにたすきを繋ぐ
 >宮迫との不倫疑惑 「小山ひかる」が謝罪→そもそも、この人だれ?ww
 >上原多香子、不倫が原因で夫自殺も普通に舞台稽古→は?





名無しさん
5時間前
不倫は悪い。
ただ、子供が出来ない、収入がないは上原多香子のせいではない。
子供が出来ないは、仕方ないとしても、バイトでも何でもして収入得ることはできるでしょ?
それもしないで、嫁の稼いだ給料で生活していたんでしょ?


名無しさん
6時間前
TEENも純粋に優しく繊細すぎたんだよね。
それが、彼の魅力だったのかも知れないけど。
自殺はして欲しくなかったね。
人生やり直しなんていくらでも出来たのにさ…


名無しさん
5時間前
違和感しかない。相手の名前を遺書に書いて自殺。ショック余りあるのは理解出来るけど、やっぱり自殺はだめだよ。優しいお母様がいたんだし、悲しませちゃだめだよ。
不倫はいけないことだけど、収入が少ない、子供が出来ない、慣れない土地で暮らしている、自分に依存している旦那がいたら、離れたくなると思う。


名無しさん
6時間前
別れる選択肢がなかったのが残念。


名無しさん
6時間前
メンタルの強さは人それぞれ。不倫されて死を選んでしまうほど、一生一緒に居る人は奥さんとしか考えられないほど愛していたってことかな。
遺書は公開すべきではないね。
こんな騒ぎを故人は望んでいただろうか?
ファンは見たくなかったと思う。故人にとってもファンにとっても辛い現実だけが残った。
故人のプライベートを家族と言えども勝手に晒すのはどうかな。
死してなお傷つけられただけではないだろうか。


名無しさん
5時間前
確かに不倫・浮気は良くない。
でも自殺も良くない。
この二つは全く別のこととして語られるべきではないかな?
それはいじめでもパワハラでもそう。
当人はあまりの辛さに視野狭窄状態故の選択ではあるけど、
その選択では問題は解決してないし、何の落ち度もない人(親、兄弟)を一番苦しめる結果になる。
TENNさんに同情する声が集まってる。自分もその境遇には同情する。でも、共感も尊敬もできない。
そんなに大事な人に腹を割って向き合うこともせず、ただスマホと遺書に不倫の証拠だけを残して死ぬのはあまりに女々しいやり方だと思う。


名無しさん
6時間前
だからって死んだらあかんですね。そら辛いだろうけどさ。もっと辛い目に合ってる人、世の中には沢山いますし、歯喰いしばって生きている人なんて山ほどいるでしょう。それが、妻が浮気して、で自分は役立たずでって。はなから相当にメンタル弱かったんでしょうね。


名無しさん
6時間前
別に上原さんのファンでもなんでもないが
今更感が半端ない


名無しさん
6時間前
上原をかばうわけじゃないが、
自殺はTENNさんの究極の復讐だと思う。
上原は一生、罪を背負って生きていかなくては。
でも、そんな殊勝な女じゃないかもね。


名無しさん
6時間前
真実はどこにある?
数日たって本当は違うなんて事になるんじゃないのか?
週刊紙や今になって金を要求する遺族って信用できない。
不倫があったとしても、本当にそれだけが原因のような気がしないが…。
好き勝手なアホ女だったら、死なずに戦って、堂々と捨ててほしかったなぁ。
*****

5時間前
彼自身がアーティストとしての才能に恵まれず、他の手段でも収入を得られなかった事、子供に恵まれない体であった事を加味した上だが、、、
そんな夫に対する思いやりも愛もなかったなら、すがられてもさっさと離婚すべきだった。
状況が逆で、自殺したのが子供を産めない妻で不倫したのが夫なら、、それでも世間は夫だけを責めるのだろうか。
彼女を擁護するつもりはないが、、夫婦にしかわからない事はある。
いくら妻が不貞を働いたとしても、あのような遺書を残して自殺する夫にも疑問を感じる。
収入が無いことに対し人前で暴言を吐かれた等と噂があったが、それならば夫としてもっと他にやることあったのではと思う。
もしも夫が愛情や未練で彼女をがんじがらめにしめいたとしたら、夫の親族が彼女を一方的に責める権利はない。全て想像の域は出ませんが、彼女を批判している人もそうでしょう。マスコミからの情報しか知らないのは皆同じ。

名無しさん
5時間前
片方だけ100%悪いことはない。
この仕打ちを残したくらいだからそういう所も持ってたんだよ。


名無しさん
6時間前
亡くなった方や遺族の方には申し訳ないないけど、僕ってこんなにかわいそうだったんですって感じがして、少し自分に酔っているのかと思った。もちろん不倫する方が悪いですけど。


名無しさん
4時間前
夫婦の片方どちらかが不倫しそのたびに相方が自殺してたら日本の人口なんて何十万、何百万も減るでしょうよ。
♀から見ると子が欲しいができない、生計はほぼ自分の稼ぎ。この時点で旦那、いる方が負担じゃんと正直に思う。TENNさんも被害者のようで加害者のような。死ぬ気があるならできない事なんて無い。ミュージシャンとしてのプライドがバイト掛け持ちや副業の邪魔をしたんだと思う。けど女に養ってもらってる方がよっぽどかっこ悪い。自死=逃げだと思う。


名無しさん
5時間前
不倫されて大変辛かったと思う。
ただ、離婚ではなく、自殺という選択をしてしまったのは本人だから。
世間を含めて、少し感情的になりすぎてる気がする。


名無しさん
5時間前
当時35歳なら、いくらでも人生やり直せたろ。
結果的に本人は亡くなってしまっているから
気の毒だとは思うけど、心から同情はできないな。
中学生が、イジメが原因で自殺する方が
まだよっぽど気持ちが分かる。
彼らは逃げ場が無いからね。


名無しさん
7時間前
自殺することはないんじゃない?


名無しさん
6時間前
死んで花道が咲くものか!
死んでしまう道を選んだ貴方は悪いけど全く同情余地無し
なんで死ぬの?
家族を考えてなくないか?
収入無くて辛いならプライド捨てて嫁食わす位に踏ん張れや
タネがないからって落ち込むのは分かる
けど、その分だけ上原を大切にしようとしてたのか?
なんの為に上原と結婚したの?
妻の浮気が何なの?
浮気が出来ない様に自分が魅力を持てばいい
恨み辛みで死を持って復讐する位なら
頑張って踏ん張る事も出来る!
俺だって人に騙され、全てを無くしたけど頑張って踏ん張って今がある
浮気された時には相手をシバキに行った
阿部力をシバけばいい
全てを捨てるなら、全てを拾い許す心を持って欲しかった
本音で語ってます


名無しさん
6時間前
女も最低だが、遺族も今さら週刊誌に出す必要があったのか….
それなら初めから裁判なりで闘ってほしかった
死んでから遺書が一般人にさらされるのが…


名無しさん
6時間前
不妊の原因が自分とわかって悩んでる時に、嫁が他の男とのメールで「あなたの子供が欲しい」なんて言ってるのを知ったら、全身から力が抜ける思いだったろう。
ah3

6時間前
どうであれ死んで解決は駄目でしょ
死ぬと思い込んだら、それしか見えなくはなるけどさ

名無しさん
4時間前
これがTENNさんの望んだ上原多香子への復讐なら、残酷。
見るべきではない携帯を見て、知るべきでないことを知り、生きる意味を無くして、遺書に不満を書いて死ぬ。
あんないい歌を歌ってるのに、歌手として、その手段でしか、相手に伝えられなかったことは悲しい。


名無しさん
7時間前
自殺したら負けですよ!
見返してやるくらいの次の嫁さんを見つけてやるくらいじゃないとねぇ…
しかし、今更感がたっぷり。
ダンナの親族も金を請求してたとは…クズだな!!


名無しさん
6時間前
何があっても死を選んではいけない
不倫をしてる人は山ほどいる
気持ちが弱すぎるんだよ
女性にとって子供が出来ないことは男が思っている以上に重大なことみたいだからね。
ただ私も嫁が不倫してたら精神的に打ちのめされるだろうな。。
少しでも冷静に物事を考えてられれば、こんな女の為に命捨てれるか!アホか!
ってなるんだろうけどな。。
ホント不倫は悪でしかないな
ただ死を選んではいけない


名無しさん
3時間前
最初は愛があって結婚したと思うが、収入は無いに等しく、子供は出来ないとなると世間の人は同じ立場ならどうするのだろう?
子供は居なくても仲の良い夫婦はいてる。
妻側の収入に頼らなければいけないのは年月が経つにつれ夫婦間に亀裂が入るのでは?
妻の携帯から証拠を自分の方に移して残し、遺書には妻の不貞を書き残し、完璧なる復讐劇。
旦那の家族が一生隠すと思うわけはなく、思うなら一切証拠を残さないはず。
自殺してこんな遺書や証拠を残すならなんで、頑張って仕事して活動をしなかったのか?
確かに彼は辛かったのかもしれないけど、こんなやり方は人して駄目ではないですか?
自分の旦那や息子がこんな事をしたら逆に情けなくて怒りに。
一生彼女に呪縛をかけた彼は本望なのでは?


名無しさん
6時間前
自殺はほんとに人を不幸にする。
故人も上原さんが叩かれたことで報われるのか?
遺族も憎しみを持ち続けて上原さんを追い詰める事で幸せになれるのか?
何をしてもTENNさんは戻って来ない。


名無しさん
6時間前
遺族がたかこを、随分と責めたんじゃないか、、?籍を抜かなかったのも、どう言うやり取りがらあったのか解らないものね。抜く様に勧めたって言うけど、、言い方にも色々あるし。
発覚して1ヶ月でなんて、当て付けの胆略的な行動で甘やかされて育てられた子供のままに思えるわ


名無しさん
4時間前
どっちもどっちでしょ。
不倫した上原も、揉めるような遺書残して自殺したTENNも。
真実を公表したいのかお金が欲しいのか分からない遺族の行動も。


名無しさん
4時間前
遺書読んだけど、許す気ないよねこれ


名無しさん
3時間前
でも自殺はダメ。
不倫がダメとは比べものにならないくらいダメ。
上原さんが社会的に抹殺されて不孝になったら、不倫されたら腹いせに自殺してやろうって思う人が増えそう。
上原さん、意地でも図太く幸せを掴んでください。
もうじゅうぶん打ちのめされ悲しんだと思う。








名無しさん
6時間前
辛かったとは思うが嫁の浮気で自殺するって。。。どこか病んでいたのでは?愛していたから浮気されたら死ぬ、それはそれで弱すぎる。この件がなくても、いずれ自殺していただろうな。


名無しさん
3時間前
でも自殺はダメ。
不倫がダメとは比べものにならないくらいダメ。
上原さんが社会的に抹殺されて不孝になったら、不倫されたら腹いせに自殺してやろうって思う人が増えそう。
上原さん、意地でも図太く幸せを掴んでください。
もうじゅうぶん打ちのめされ悲しんだと思う。


名無しさん
5時間前
家族がこのことを世間に晒しても誰も幸せにならない。亡くなった本人だって、自殺を選んだ弱さもある。本来なら生き抜いて、家族のために歌い続けるべきだし、家族としては恨みが晴れても本人は帰ってこないから。マスコミはあることないこと書いたり嘯いたり、更に苦しむかもしれない。蟻地獄みたいに家族にとってもこの告白は幸せにならないと思う。


名無しさん
5時間前
自殺の理由が奥さんの不倫疑惑だけなのかな?
本人しかわからないことを、亡くなってから3年になるのに今更ガヤガヤと騒ぐことになんの意味があるのだろうか?
上原を叩いて、彼女が自殺したらOKなのかな?
もし、生きてもっと苦しむべきだという人がいるなら、自殺は楽な逃げ道という事を、わかってるという事ですね。


名無しさん
5時間前
刺し違えてでも、自分の気持ちに気づいて欲しい。そんな気持ちだったのでは。
あんなに、二人が盛り上がってる状態では、生半可な行為では見向きもしないだろうと。
それだけ依存してた。でも、依存して引き止めるだけの自尊心が彼にはなくなっていたのかなと思う。


名無しさん
6時間前
だんだんと読めてきたなぁ。『車には来ないで、警察をよんで』と遺書の最後にあるということは、最初の報道で遺書は見つかってないというのも嘘で、上原多香子が、まず読んでいたわけか…。第1発見者は上原だったから。
遺影持った写真、遺族からすると腹たってしょうがなかったのかな。
死んだらダメだよ…。


名無しさん
2時間前
浮気されて自殺ってメンタル弱すぎ。稼ぎも悪く浮気されるような原因が、本人にもあったんでしょ。浮気はよくないけど、それを理由に自殺もよくないと思う。
3年もたったんだから、上原多香子だって幸せになったって良いと思う。金請求する遺族もどうかと思う。


名無しさん
2時間前
多香子をせめないでと言うなら不倫の事書かなきゃ良いし、不倫が辛いなら法的に戦えば良いし、子供作れない体でゴメンねっ言葉も当てつけがましいし、なんかメンヘラっぽくて気持ち悪いと思ってしまった。
不倫は良くないけど、メンヘラの相手もキツいよな…


名無しさん
6時間前
自分が子供産めない体で、妻が不倫相手と「子供作ろうね~」なんてラインをしていたら、とんでもない衝撃を受けると思う。自分だったら、証拠も持っているのだから離婚と慰謝料請求と結果マスコミに漏れて騒ぎになるという流れになると思う。TENNさんが、耐えられなくて自殺をしてしまったのは、本当に上原多香子が好きだったんだろうね。尻軽の悪質な女を本気で愛してしまうと、こういう最悪の事態になってしまうね。


名無しさん
6時間前
女々しくて話にならん
aiueo

6時間前
不倫は良くないけどネット上の勝手な推測だけで上原さんを殺人者扱いしてるのはどうなの?まだ真実だと確定したわけじゃないのにこの異常な叩き方は見てて不快だし便乗してるようにしか見えない

名無しさん
4時間前
美化しすぎ
周りを巻き込んで復讐したんでしょ


名無しさん
5時間前
自殺って本当に皆を不幸にするね。
親の立場やったら息子が妻の不倫で悩み苦しみ自殺なんてしたら嫁を許せない。しかし息子の遺書に自分には子供が出来ない体でごめん。親も初めて知った事かも
当時は息子の思いを尊重し、こらえていたんだと思うけど、気持ちを畳みきれなかったんだと。
三回忌を迎え上原多香子は新しい恋をして気持ちを畳みこみ籍を抜きたいと.


名無しさん
4時間前
なんというか・・もうこの件はそっとしておいた方がいい気がする。
こんなに揉め事や論争が起きているのを見て、当事者たちやいときんを始めとするET-KINGメンバーは生きている心地がしないだろうし(ましてやいときんは大事な時期なのに)、TENNは果たしてどう思ってるんだろう。
こんな言い方したくないけど、不倫も自殺も法に引っかかる行為ではないしね。
第三者がああだこうだ言うべきものではないと思う。
まあ自分もこうやってコメントしてる時点で同類かもしれませんが。


名無しさん
6時間前
TENNさんの意思はどうなんだろう?
ブログ公開されて良かったのかな?


名無しさん
4時間前
勿論
上原さんが悪いから罰は仕方ないけど
お金とか仕事とか子供問題とか上原さんが出会った頃の恋愛感情がやっぱり長く生活していくと頼りなく思えてきたのかな?
不倫する前に家をでるなりして弁護士いれと別れてからでしたね


名無しさん
3時間前
単に妻が浮気したから自殺したんじゃなくて、いくつか原因が重なってしまっていたのかなって思う。自殺したことを擁護するわけじゃないが、本当の苦しさは他人には判らないし、追い込まれて追い込まれて精神状態が普通でなくなる。何かに操られているように自分がコントロールできなくなるんだと思う。それがいちばん怖い。
こういう風に明るみに出たことを本人は望んでいたのかな。今、安らかに眠れているのかな?


名無しさん
6時間前
どんなつらいことがあったとしても、自殺はいけない。
生きて自分の新しい幸せや喜びを見つけてほしかった。


名無しさん
1時間前
上原さんの気持ちもわかるな‥。
結婚後、
携帯を勝手に見られる
収入が月々4万
情緒不安定感
子供ができないと分かる
これで新しい人生を本当に考えない女性はどれくらいいるだろう?
子供が出来ないのは仕方ないとしても、どんな手を使ってでも、バイトでもなんでも働いて頑張るのが夫じゃないかな?テレビで派手に見えるタレントだって他の仕事を掛け持ちして頑張っている人もいる


名無しさん
3時間前
でも、死んじゃダメだよ。
不倫は裏切り。自殺も自分を大切に思ってくれている人たちへの裏切り。
病んでしまった恋人に自殺される覚悟で別れを切り出したことがある。
3年迷って、でも自分も壊れそうで。
…怖かった。
あのとき、彼が自殺してしまっていたら、私はどうなっていたのかわからない。
最低かもしれないけど、やっぱりしちゃった…とか思ったかもしれない。
いまは別々に二人とも穏やかに生きている。
別れたらよかったのに、って簡単には言えない。
言えなかったのかもしれない。もう気持ちはないけど、別れようと言ったら死んでしまうかもと思ったかもしれない。
もしかしたら、別れてくださいと伝えていたかもしれない。それでも別れてくれなかったのかもしれない。
なにも言わずにのうのうと不倫してたのかもしれない。
でも結果、二人とも誰かを裏切ったんだよ。
だから、死んじゃダメだよ。
同罪になる。
aka*****

6時間前
死ぬ方が情けない
生きて違う人生で輝く方がずっとかっこいい

名無しさん
4時間前
最近、不倫の記事があると不倫した側がすべて悪くて人としてクズの様に皆んな言う。
確かに不倫は、悪い。
ただ夫や妻を不倫に走らせる原因は少なからず家庭内にあるはず。
ほんとうに心から夫や妻を愛していれば相手にも伝わるから、不倫に走るなんて事は無いと思う。


名無しさん
2時間前
他人がどうのこうのいう事じゃない。
自殺した人も上原さんを選んで結婚したんだし
お互い様
逆に自殺する方がどうかなって!
弟さんも
今の芸能界の不倫ブームに乗っかってお金が欲しいだけじゃないのかなって思ってしまう。


名無しさん
4時間前
可愛そうだとは思うけど、やっぱり自殺はもったいないよ。。。私も小さい子がいながら夫に出て行かれたけど、、死にたくなるほど辛かったけど新たな幸せが待っていたよ


名無しさん
2時間前
夫婦間でどんなやり取りがあったのかは、知ることはできない。
TENNさんが普段どう生活していたのかも知らない。
何も知らない人間が、色々書き込むのはどうかと言う人もいる。
だがこれだけは言える。不倫の証拠がハッキリ残っているのだから、戦って欲しかった。そこで自分の体や収入の事言われるのが怖かったのかな…でもそれで不倫していいってことはないのだから、やっぱり戦って欲しかったよ…


名無しさん
5時間前
本当にTENNさんは被害者だと思うし、愛する人に裏切られ…本当に辛かったと思う…。
ただ…自ら命を絶つという行為は、絶対にやってはいけない。
本当に取り返しがつかないし、誰も幸せにならないし、周りの人間を悲しませてしまうだけだから。
TENNさんぐらいの男なら、絶対にもっと自分を理解してくれる素晴らしい女性が居ると思うし
なんとか命だけは…失う事なく、とにかく生きて欲しかった。。。
本当に悲しい出来事だ。


名無しさん
3時間前
既に不倫相手との恋愛も終わってると聞きます。3年も過ぎれば人生変わるんですよ。あなたも3年我慢すれば違う素敵な女性と出会えてたかもしれない。故人に申し訳ないが、人生は長い。死んだらいけない。


名無しさん
2時間前
上原擁護の気持ちは皆無だけど、自殺理由が判明した記事でこのTENNさんって方が「自分の誕生日にプロポーズ」ってのを知り、なんとなくひっかかって、知人にどう思う?って聞いたら、「自己愛の強い人だね」って言われなるほどなー、と
自死の理由は様々だったり複合的だろうけど、この方はどこかしらそれが高じてそうだし、反面、上原の自己愛の強さはこの件を乗り切ることに作用しそうだなぁとも


名無しさん
5時間前
本当は許せなかったから、かと。
許してたら遺書には書かないよなぁ。
彼女の休業には違和感。引退じゃなくて?


名無しさん
1時間前
普通の不倫なら発覚後に修羅場を迎えて離婚ってパターンだが、誰も想像しない自殺という最悪結末だった。
自殺なんてせずにもっといい人みつけて新しい人生を歩むべきだったと思う。
上原多香子も子供が欲しかったみたいだし、まだ産める若さならだけに不倫に走っちゃったのかな?
亡くなったTEENさんも勿論お気の毒だが、上原多香子にも同情してしまう。
19




“コメント殺到! TENNさんブログにファンから「ずっと辛かったね」” への1件のコメント

  1. 確かにTENNさんの辛さと苦悩は察するに余りある。
    原多香子と阿部力は紛れも無く加害者で悪いのは確か。
    でも、だからって自殺は無いでしょ。
    収入が少ないのは自分の責任。
    男性遍歴の多い美人有名芸能人を嫁にしたのも自分の責任。
    不倫が発覚して、何の話し合いもせずに勝手に自殺、しかも遺書に不倫の事実を残して、幸せを願う優しい夫のふりしてあんな恨みのこもった事をして妻のその後の人生を破壊。こんな復讐の仕方ってあまりにも最悪。
    確かに不倫は罪ですが、命と引き換えに復讐するなんてあまりにも重すぎる。
    人は皆未熟で、間違った事をする。
    なのでそれぞれ人生ではいろいろなことが起きるし、何もない人生などありえない。
    だけどそうやって起きたことから学び、傷つきながらも前に進んでいくことに意味がある。死んでしまっては何も残らない。
    それどころか、自殺は不倫よりずっと重い罪です。
    TENNさんを殺したのは上原さんではなく、TENNさん自身の弱さです。
    自殺は自分を殺す殺人。
    そして家族やたくさんの人に悲しみを撒き散らす。妻に負いきれないほどの罪を負わせる。そんな死に方をした魂は心穏やかに天国へ行けるのでしょうか。
    遺族の怒りもわかりますが、週刊誌に遺書を公開するなど、さらなる恨みの負の連鎖。それでTENNさんが浮かばれるのか?遺族はそれで満足なのか?
    誰が幸せになるのでしょうか。
    自分の周りにも不倫で地獄を見た人はいますが誰も自殺なんてしていません。
    罪を負わせるにしても離婚と慰謝料など、普通の方法で処理すればいい話。
    不倫問題で苦しんだけれど、乗り越えて以前以上に想い合っている夫婦もいます。別々の道を歩み、前向きに生きる人たちもいます。
    起きてしまったことは変えられなくても、それをどう受け取るかによって人生は変えられる。命を絶ってしまえばそこで終わり。
    察するに、TENNさんは自己愛が強くプライドが高く、それが仇となって、仕事が落ち目になっている現状と、子供が作れないこと、愛する妻が寝取られたことなどで男として自信を失い、受け止めきれなかったのかなと思います。この死に方が一番男らしくないですけどね。
    上原さんを擁護する気はないですが、こんな弱い男性であれば、この不倫が無くてもいずれ離婚していたでしょう。不倫問題があっても話し合いもせずに自殺など、コミュニケーションがないですし。
    この事件を受けて、命について、生き方について、人間の犯す罪についてなど、いろいろと考えるところがありました。
    亡くなったTENNさんのご冥福を祈るとともに、
    まだまだ長い人生を、罪を犯したとはいえ重すぎる十字架を背負って生きなければいけない上原多香子さんにも頑張って生き抜いて欲しいと思います。
    皆さん、人生にはいろいろなことが起きますが、決して自殺はしないでください。

コメントを残す