日本テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」のチャリティーマラソンランナーを

務めたお笑いタレント・ブルゾンちえみ(27)が8/27午後8時48分、

日本武道館のゴールテープを切った。



武道館直前で坂本雄次トレーナーの姿を見つけると、涙がこぼれた。背中をポンポンと叩かれ、励まされ、武道館に。ゴール後、抱き合い、再び涙。坂本さんから「頑張った。これだけやれれば何でもできる」と声をかけられ、「いや、もう家族みたいな存在でした」と話した。

 はね上がった濃いアイメーク、直線眉毛も汗で落ちることなく、健在。スタート地点より、頬がかなりピンク色にほてっていたが、最後まで余裕の“クールなキャリアウーマン”を貫いた。学生時代に長距離走選手だった経験もあり、走るスタイルにもムダがなく、快走につながったとみられる。

 例年なら5月ごろに発表されるランナーが今年は当日(26日)、しかも番組中に発表するという前代未聞の事態。当日発表で、走り込みやトレーニングが足りないなどの懸念もあったが、杞憂だった。

 また、番組の終盤には、「走る理由」として、恩師である高校時代の陸上部の先生の娘が2年前にがんを発症したことを知り、「頑張る姿を見せたい」という思いだったことも明かされた。

 ブルゾンは放送開始から約2時間たった26日午後8時53分、アイラインに独特の眉毛など“ブルゾンメーク”のまま、東京都内某所からゴールの日本武道館に向けてスタート。走行中は汗をかいてもバッチリアイメークが落ちないことがネット上で話題になった。


これに対してネット上では、

ブルゾンちえみさん長い時間 お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

ブルゾンちえみのメンタルの強さは、一流アスリート並みなものを感じる。
坂本トレーナーお疲れ様でした。
ブルゾンちえみとwithBは揃って株を上げたな。

ブルゾンさん、謙虚で頑張り屋なのが改めてわかりました。


といった声があげられた。

参照元:ヤフーニュース
URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170827-00000124-dal-ent

▼こちらの関連記事もどうぞ
 >架空発注疑惑で橋本市議が謝罪「これ以上迷惑かけない」辞職か?
 >生涯年俸48億5000万?!佐々木主浩氏のお金事情
 >24時間テレビ、走者は「ブルゾンちえみ」に決定!!→どう見ても最初から決まっていた茶番にしか見えないが。。
 >小林麻耶、ハワイから帰国→麻央さんとの思い出の地に出向く
 >今日の「直虎」高橋一生、壮絶ラストにネット号泣!!→政次の最期のシーンは想像をはるかに超えていた。





名無しさん
44分前
行列相談所での裏話を聞いて東野さんが「日テレさん最悪やで!」って言ってくれてちょっとスカっとしました。にしても裏話を聞いてブルゾンさんのメンタルの強さと楽しもうという姿勢に感銘しました。とにかくお疲れ様でした。ただ、来年は当日発表はやめましょうね日テレさん!


名無しさん
1時間前
何か色んな意見があるけど、まずはお疲れ様でした。頑張る姿は伝わりました。


名無しさん
42分前
ブルゾンちえみさんお疲れ様でした。ブルゾンさん自体はとても頑張ってらしたと思うけど、この番組の嘘くさい演出のせいで見る気にはならなかったけど。もう辞めたらいいんじゃないのかな。


名無しさん
54分前
ブルゾンちえみ好感度上がったね
まわりが、はい抱き合ってとか
うるさすぎて、冷めた!


名無しさん
1時間前
落ちないメイクの方が凄い


名無しさん
32分前
ブルゾンは本当におつかれさま
とっても真摯な気持ちで真剣に取り組んでいる姿が素敵でした
ただ、多くの人がここでも発言しているように、もうそろそろこの企画は潮時でしょう
全くもって趣旨が意味不明、しかも仕込み感満載で胸焼けしそう
エンディングでは予想以上にブルゾンがしっかりした対応ができたことで時間が余ったからか、くだらない問いかけを乱発したり、トレーナーと抱き合うことを強要したりと…


名無しさん
53分前
毎回ランナーには罪はないと思っている。
ただ、毎回、都合よく番組終了間際のゴールは、何かしらの調整が働いていることは間違いなく、視聴者を冒涜してるとしか思えない。
まぁー、茶番劇を観ていない自分が言うのもおこがましいが。
番組の性質からいって、こんなヤラセは大概にしてほしい、視聴率の亡者どもが


名無しさん
1時間前
プロですね。
選ばれるのと良い時間と良い出来レース的な感じは否めないけど、厳しい訓練を積まなきゃ走れないのも事実。お疲れ様でした


名無しさん
53分前
改めてイモトと寛平の走った距離は凄い。
ブルゾンも多分走れただろうね。
でも、距離じゃないからね。


名無しさん
1時間前
完走お疲れさま。企画自体には色々ダメな部分も多いが、ブルゾンはいい頑張りっぷりだったよ。
当初悲観されてたよりはずっといい感じに締めれたんじゃないかな?
min

48分前
貧乏くじ引かされた感満載だったけど、自分なりに前向きに消化して謙虚に頑張っている姿には頭が下がります。本当にお疲れ様でした。
でも、視聴者を心配させる当日発表とか、発表までのわざとらしい引っ張りとか、罰ゲームにしか思ってない芸人の言動とか、本当に不愉快。もうこういうのやめて欲しい。

名無しさん
1時間前
ゴール時、櫻井くんの
1時間前に決まったのに〜〜
のコメントに興ざめ。。
櫻井くん全く悪くないけど、、


名無しさん
1時間前
今回の24時間でブルゾンの好感度は上がった。
それとアキラ100%も。2人とも長くこれからも頑張って欲しい


名無しさん
1時間前
この番組、どうしても斜めからの見方をしてしまうが、それは僕の性格に問題あるから?!
この日、1日の日テレ系列の社員、関係者の給料とタレントのギャラ、日テレ系列の局の売り上げなど、すべて寄付したら滅茶苦茶な額になると思う。
関わる者、すべてをボランティアにしてもらいたい。
それをすれば見る価値もあるが・・・。


名無しさん
54分前
今年もやっと芸能人の学芸会番組が終わったか。
本編だけでも十分すぎる無駄な長さなのに終了後にすぐに行列で内輪の楽屋トークみたいなのを聞かされ、明日またゴールデンの番組でマラソン密着でしょ。マラソン走ったブルゾンは大したもんだけど、いつまで局ぐるみで自己満足を引きずってるんだろう。
チャリティー番組というのなら出演した芸能人にばかりスポットをあてないで、集まった募金がどう使われたのかとか募金によってこういう人たちが救われたとかいうこのあとの成果報告のほうをきちんとしていくほうがまだ有意義なのでは?


名無しさん
48分前
ブルゾンちえみお疲れ様
もうマラソンは要らない。
マラソンランナーのギャラを寄付金にまわして。
この番組が始まった頃は純粋な募金支援番組だったけど、いつからか視聴率優先番組になってしまった。募金支援ならバラエティーは要らない


名無しさん
58分前
せっかく売れてるのに断らず走りきって偉い!!
しかも横柄で高飛車なキャラなのに、痩せてスマートですげぇいい奴で性格良く見えて、、芸風への影響は心配だが、好きになったかも!!
しかもしかも完走して、、やっぱりデキるオンナですね!


名無しさん
40分前
ブルゾンちえみさんはよく頑張ったと思う。90㎞って冷静に考えたらすごい。この人に罪はない。茶番に見えるのは番組Pの責任。


名無しさん
55分前
24時間もテレビなんか見る時代じゃない。
何で、20時48分に推し量ったように、ゴールするんだ?
当初はゴールが遅かったり、場合によってはリタイアもあったじゃないか。
もう、ブルゾンちえみは大変だったろうけど、そうやって感動や偽善の押しつけ番組は、もう終わって欲しい。
制作費まるごと寄付する方が、効率が良い。
ましてや、募金と制作費、どっちが金が多いのか疑問だ。


名無しさん
1時間前
前からドラマに挑戦したりひたむきな姿が好感持てたけど、今回益々好きになりました。正直24TVはもう何年も観たことなかったけど泣かされました。お疲れ様!
ttj*****

1時間前
毎年「サライ」を歌っている間にゴールする演出が目立っている・・・
いかにヤラセている感が強すぎる・・・

名無しさん
1時間前
これで一発芸人でなく残ることが確定したね。
末永く活躍を祈ってます。


名無しさん
25分前
ブルゾンさんお疲れ様でした。完走頑張ったなぁと感動しながら行列見ていたら、宮迫いじりが邪魔くさかった。homeの唄も宮迫ばかり、ブルゾンさんも言っていた。頑張った人を見たいのに宮迫アップいらねーと本気で思ってしまった。以前は好きで応援していたが、今はでると、不倫ネタいじりばかり、うっとおしい


名無しさん
52分前
毎回きっちり番組終了間際のゴールって絶対どっかで時間調整してるんだろうな。昔は時間内にゴールできなくて9時台の番組でゴールや途中リタイアってのもあったけどあの頃の方がまだ演出が鼻につかなかったな


名無しさん
46分前
休憩途中にメイクを少し加えているかもしれないがブルゾンの使っているメイク道具は売れそうだな。


名無しさん
57分前
頑張ったとは思うけど、エンディング時間逆算してゴールするのやめてくれないかな。早くゴールしたらしたでいいじゃないの。


名無しさん
43分前
ブルゾンちえみさん、完走おめでとうございます。\(^o^)/
坂本トレーナーが、武道館到着直前、エール送っていた姿。坂本トレーナーの奥様が、大変な中、毎年、ほんと、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください!
来年からは…24時間マラソンなくしたら?!(´・ω・`)


名無しさん
52分前
お疲れ様。
withBもブルゾンさんも益々仕事増えるとよいですね。


名無しさん
1時間前
追跡班の計測だと約91.5kmを走ったみたいやね
お疲れ様やね


名無しさん
1時間前
ブルゾンちえみの頑張りと当日発表っていう中で心の準備がないままのあの走り。
なかなかのメンタルの強さを感じました。
見直しました。人柄の良さも出てました。
psq*****

1時間前
エンディングに合わせてゴールとかヤラセかんバリバリだが。
ランナーのちえみさんはお疲れ様。
これで終わりになったら良かったがヤフーニュースの記事には終わりとは書いてなかった。
だから来年は加山と谷村の二人で走れば?
エンディングにサライを歌いながら武道館にはいってきてゴールするとか。
距離は半分で良いからさ。

名無しさん
54分前
当日発表だったのに時間通りにあの余裕な感じでゴールする今年と、何ヶ月も前に決まってトレーニングして時間通りにヘトヘトでゴールする例年と
なんか改めて色んな作為的な違和感を禁じ得ない


名無しさん
41分前
ブルゾンっていい意味でネタやってる時とトーク番組の時と全然違って普通でいい子だわ


名無しさん
33分前
必ず放送時間内にゴール出来るのはなぜ?
普通に5月頃に発表してれば、もっと素直に観た視聴者は多かったのでは?
番組内でのタレントのプロポーズとか、茶番が酷すぎて、折角のブルゾンの走りが台無しになったきがする


名無しさん
48分前
マラソン企画、もうやめよう。
これまで続けてきたことをやめるのに勇気がいること、24時間持たせるネタを考えるのがしんどいことはわかるが。


名無しさん
44分前
テレビは見てないけど、スゴイ!お疲れ様です。
結んでる髪型も似合ってるね!ゆっくり休んでください。


名無しさん
44分前
森田剛がランナーの時は、車乗っちゃったけどな笑。あの頃SNSあったら森田は終わってた。あの頃の隠ぺい力はジャニーズ凄かったけどな。


名無しさん
1時間前
メークも落ちずって悪意のある見出しですね・・・。
今年の24時間は正直言って、マラソンランナー発表を伸ばして話題を煽ったり、ドラマも障害のある人がモデルになってるわけでもないし、ドッキリの結婚告白とか、「やらない善よりやる偽善」のレベルをはるかに下回った番組になりましたね


名無しさん
27分前
沿道で応援し、ちえみさんの真面目で一生懸命な姿に涙しました。
大好きになりました。
これからも応援します!


名無しさん
56分前
今回は同伴者のおじいちゃんの最後の仕事で感動でいいんじゃないでしょうか?
高校まで陸上の長距離やってたブルゾンさんよりおじいちゃんのほうが気になりました。
頑張ったねおじいちゃん。
それにあわせたブルゾンさんもさすがです。
マラソンは、もうこれでおしまいでよいのではないでしょうか。
kim*****

40分前
坂本トレーナー、番組放送での最初の話では、今年は一緒に走りたいと言ってたので、二人で走ってると思ってました・・・
ちえみさんは本当にお疲れ様でした。

名無しさん
37分前
苦労人が頑張った!おめでとう️元気貰いました。(^^)


名無しさん
37分前
ブルボンさんお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。でも来年からは、24時間マラソンは、辞めるかリレー方式でいいと思う。もしランナーが熱中症等を引き起したら愛は地球を救うなんて言っていられない目の前の人を救えよってことになる。選ばれた芸能人の負担が重く見ていて気の毒だ。又走ったところで何か誰かが救われる訳ではないので。
24時間TV自体もう無くしてもいいのかもしれない。もうあきた。


名無しさん
52分前
募金金額より出演料の方が倍以上かかってるんじゃない?出演料寄付したらアンチも減るんじゃないの?


名無しさん
21分前
寛平ちゃんとかの時とはもう今は違うんだろうな。以前は階段も両肩抱えられてたりして感動的だったけど。今回急遽みたいだし、無理なくゴールできるくらいの距離なのでしょうが、ブルゾンちえみさん、一日中、よく頑張ったね。
こんな当日まで情報統制してとか、走る前から冷めるような演出、茶番みたいな事させられ、ブルゾンちえみさん本当にかわいそう。
来年からは考えた方が良いと思います。もうやめたら24時間テレビ。


名無しさん
48分前
走りきった事もすごいけど、落ちないメイクには驚嘆。


名無しさん
23分前
ブルゾンには罪はないけど、この素人が長距離マラソンして後に膝を悪くすると思う。見ていてランナーの将来が悲惨なことになると思う。
もう潮時。


名無しさん
22分前
相変わらず下らない企画。
今年も例によって1秒たりとも見なかった。


名無しさん
1時間前
大した感動もなく台本通りでつまらないけど、走ったブルゾンさんには労いの言葉をかけたいですね。お疲れ様でした。24時間TVに巻き込まれて大変だったね。


名無しさん
28分前
ブルゾンちえみさんお疲れ様でした!立派だったと思います。最後、withBの2人が迎えに行き3人でゴールするのかと思いきや、何故ステージにいたの?売れたのもブルゾンのおかげなのに、感謝が全く伝わらない。








名無しさん
23分前
ブルゾンさんは株を上げたと思うよ、よく頑張ったよ。
で、今回を持って坂本トレーナーが引退するという情報があるけど、本当かどうかはともかく、今回をもって少なくともマラソンは終了したらどうかと思うんだけど。


名無しさん
5分前
始まる前はなんだかんだ言う割に、毎回終わったら感化されちゃってみんな、お疲れ様でした、感動しました、って結局日テレの思惑にはめられててある意味すごい。
そしてこう言うことを書くと、今度は、感動したのはブルゾンちえみさんに対してであって日テレじゃない、あなたは純粋に頑張った人に対して〜って言う人出てくると思うけどそう言うことじゃないので悪しからず。


名無しさん
22分前
ランナーが変わっても、走る距離が変わっても、
毎度毎度ぴったり番組のラストでゴールするように計算されている。
そんな特盛りの演出感では、視聴者側は、
「頑張っている」より、「やっている」に見える。
あんなムチャ振りにすぐ答えるなんて、
ブルゾンさんのメンタルが凄いのか?、ギャラが凄いのか?


名無しさん
11分前
今年の24時間テレビのマラソンランナーの発表が当日発表ということでしたが、なぜ当日発表にしようと決めたのかハッキリ言って理解不能です。今回も24時間テレビを観たのですが、サライが只のBGMの様になっていたり、番組が終わる直前の方では無駄にダラダラと引っ張っている感じがして、観ていてとても不愉快でした。明らかに昔の24時間テレビの方が感動しました。番組が終わった後「やっぱりか…昔よりさらに酷くなってる・・・。」と失望の念を抱き「もう2度と24時間テレビ何か観ない。」と決めました。ただブルゾンさんの頑張りはとても素晴らしかったのでそこは評価したいと思います。ブルゾンさん、お疲れさまでした。これからも応援しています。


名無しさん
34分前
リアルタイムのマラソンはツイッターで追跡されるのが毎年恒例になってしまい、興が削がれるというか野暮なので、もう時代に合わない企画をやめて、新しく何か考えた方が良いと思う。


名無しさん
4分前
本人は最初から走るのわかってるでしょ、それじゃなきゃ普段走ってない人が本番走るかどうかもわからないのに真剣にトレーニングするかな。モチベーションがないとね。
それとも、高額なギャラをもらえるかわりに真剣にトレーニングするように条件出されたのかね。


名無しさん
23分前
走りきったブルゾン、お疲れ様でした。
企画がマンネリだし、意味わかんないし、チャリティじゃないし、営業だし、金儲けだし、来年から番組自体やらなくてよい。


名無しさん
22分前
マラソンでメイクを保つのは非常に大変だ
しかも24時間マラソンで休憩毎に直しを入れても汗をかくのにタオルで顔を拭きたいのに
ゴシゴシ拭けず押さえる程度で気を付けて
いたと思う
メイクだけのはなしになったがブルゾンお疲れ
家で遠慮なく顔を洗ってスッキリしてね


名無しさん
49分前
ご苦労様です、ただ番組としては当日発表後とか、いってたが、前々から決まっており練習していたからね!前々から本人には確認済み、trainer付きで練習してるし


名無しさん
24分前
くだらねぇ茶番。全く見なかった!
gin*****

9分前
お疲れさまでした。
毎年同じパターン(最後にありきたりな歌を合唱して、時間内に到着できるでしょうか?とひやひやさせ、サライの歌で締めくくる・・・)
走者が違うだけでほとんど同じのこのフィナーレだけど、やっぱり感動しましたね。
けれどブルゾンさんは力強かったと思う。大した疲労・故障も見せつけず、最後は時間内にダメかなぁと思ったけれどかなりなペースで走っていたように思います。
後続の番組出演も意外と平然でしたし・・・
走者を務める本人には大変な思いをするのでしょうが・・・
お疲れさまでした。

名無しさん
1分前
ブルゾンちえみはよく頑張ったと思います。
来年の今頃になって「あの人は今?」とかなってないように今後の活躍につながるといいね。
一方、日テレの今回のマラソンの演出は最低。
ブルゾンが走りたいもうひとつの理由を「後で」とか言ってゴール直前まで引っ張るのはどうか。
ほんとに無駄すぎる演出でしたね。
もし来年やるなら今回のようなくだらない演出はやめるべき。
もしやるようならマラソンはやめるべき。


名無しさん
1分前
完走お疲れ様でした。
坂本さんへの敬意や
ステージでのコメントも良く、
久々にちゃんとしてる芸能人の言動を見れた
こういう人をちゃんと使ってほしい
多忙極める人気芸人のスケを考えれば、当日発表は現実的でなく完全に決まってた事。ヤラセ的な変なイメージをつけないであげて欲しい
あとジャニタレが多すぎる
SMAPの一件で悪いイメージがこびりついた事務所のタレントがチャリティ番組司会とは笑わせる
障害者の方のチャレンジやストーリーは、
率直に感動するが、上記のような背景があると、
やはり番組上層部は見世物にしようとしてるのではないかと、勘ぐってしまう
マンネリ化とかも色々言われているが、
一年に一回、自分がどれだけ恵まれた環境にいて、どれだけ甘い考えかを改めて見直せるいい機会だと個人的に感じている
だからこそ、利権やくだらない企画で、
つまらない番組にはこれ以上してもらいたくない。


名無しさん
たった今
ブルゾンちえみさんのマラソン、最後まで安心して観れました。
最後の500mをwithBの二人が併走するのかなぁ~って思っていました。
ブルゾンちえみさん本当にお疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいね。


名無しさん
9分前
ブルゾンちえみさん、お疲れ様でした。
毎年走っている方は頑張られているなぁと思いますが、残念ながら感動したのは間寛平さんのみです。
1回目のリタイア、2回目の再挑戦で完走。
1995年の神戸から東京までの1週間600kmは本当にチャリティーだと思いました。
とくにここ数年は、感動より日テレの自己満足になっている気がしてなりません。


名無しさん
6分前
宮迫が走らなくてよかったと思った。ブルゾンお疲れ様でした!ブルゾンで良かったと思う。


名無しさん
14分前
命を落とさなくてよかった。毎年、いつか死者が出るんじゃないと不安になるこの企画。チャリティとは何か違うような気がしてならない。とにかく無事でよかった。


名無しさん
28分前
走者は当日発表、本人にも伝えてない→10日前に連絡
理由が分からない1時間超の走者発表引き延ばし
見る気も起こらなかった
ただ、チャリティーとは無関係とも言える内容のコーナーについて
不要論を唱える人もいるけど
仮に障害者や災害被災地絡みの内容ばかりだったとしたら
それはそれでつまらないとかの批判が多いだろう
それを思うと放送局として難しいとこもあるけど
中身について大ナタを振る時期に来てるのではないか


名無しさん
2分前
余裕あったよね


名無しさん
54分前
ブルゾンお疲れ様。
でもマラソンは今年で終わりにして欲しい
お腹いっぱいです!
t2t*****

54分前
ブルゾンお疲れ様。
でもマラソンは今年で終わりにして欲しい
お腹いっぱいです!

名無しさん
54分前
不評だった今回の当日発表等は置いといて多忙の中練習も頑張り本番も見事こなしお疲れ様でした!


名無しさん
38分前
今年も見なかったしどうでもいい


名無しさん
18分前
24マラソンは好きではないがブルゾンはちと見直した
真っ直ぐな人だなぁと思った すごくいい顔してた
やっぱり真剣に取り組んでる時の姿ってのは美しく思えた。


名無しさん
37分前
後ろの二人、一生懸命泣こうと思ったけど泣けなかったね。


名無しさん
14分前
府中市をスタート、なぜか西に走り田無から練馬区、武道館と最後は武道館近辺でウロウロ…
最後は定時にゴールさせるために、どーにでもなるようなコース設定は明らか。
とにかく、集まった募金額とスポンサー収入、芸能人や警備、武道館使用料、制作会社他への外注支払い等、番組に関わった全ての収支を公表していただきたい。


名無しさん
23分前
ちえみさん完走おめでとうございました。
ずっとクールな顔で走り続け格好良かった。
ただ残念なのが宮迫が出演したせいで感動が薄くなり宮迫に話題がいってしまった事。
24時間TVが笑いになってしまった事。
あんな事があり24時間TV良く出たとか東野さん褒めてたけど、誰もあなたに同情してないし、
悪口のツイートだけ見てないだけでしょ。
24時間TV辞退して欲しかった。


名無しさん
1時間前
おめでとうございます
お疲れ様ですm(__)m


名無しさん
46分前
ブルゾンさん、本当にお疲れ様でした。
ただ…毎年21時少し前には、必ずと言っていいほど間に合うのは不思議でした。
間に合わない時があったかどうかは、記憶が定かではないですが…
なんのための、誰のためのマラソン?
もう無しにして、他の企画を考える時では…?


名無しさん
41分前
今年も結局1分も見なかったな。
har*****

25分前
ゴールする前にメイクなおしてるに決まってるじゃん。もうこんな茶番やめて昔の純粋に募金する番組に戻すかやめれば。観てないけど。

名無しさん
41分前
今年も結局1分も見なかったな。


名無しさん
44分前
お疲れ様でした
色んな疑惑はありますけど、
今回もホントだと信じてゴールは感動しました


名無しさん
35分前
もうこの番組やめてください。お願いします。マラソンなんかやるな。なんで走るの。子供に説明できん


名無しさん
37分前
昔、富士の麓を夜間歩行しました。
アップタウンある40キロを約6時間半。
運動部出身で30歳位だったので全く問題ありませんでしたが、運動経験の無い方は最後の方はへばって歩けず私が肩を貸して完走いたしました。
ブルゾンさんは陸上経験が豊富ですので、恐らく睡眠もかなり取れたと思います。
寝ずに歩き続けるなんて、事務所的に絶対反対です。
時間通りにゴールなんて、ブルゾンさんにしたら問題なかったでしょう。
お昼過ぎにゴールしたら怒られますよ


名無しさん
57分前
最後の時間調整で少し冷めたけど
例年になくちゃんと走っていてびっくり。
お疲れ様でした。


名無しさん
29分前
時代とともに番組作らないと。
もうランナーにされる人がかわいそう。


名無しさん
6分前
メークも落ちずってテレビに映っていない時にメーク直ししていたんだと思うけど
アイメイクだけは落ちないように気をつけていたみたいだけど
休憩の時にファンデーションが落ちてシミが映ってて頬がテカテカしていた場面があったよ


名無しさん
5分前
完走おめでとうございます!
最後はwithBと走るかと思ってたのに1人だったからちょっとかわいそうだったな。
元陸上部とはいえ、本当に当日発表でしらされてなかったら今までのランナーより練習量も少ないだろうけど、時間内に90km完走できたことで今までのランナーどうなのよ?って思ってしまった…。でも体力も精神力もあるから?メイクのせい?でかあまり疲れてなさそうにみえた。


名無しさん
57分前
芸能人がギャラ貰って、番組の企画でマラソンを走る。
普通やん。
何に感動するのか意味不明。
abc*****

47分前
ブルゾンさん、本当にお疲れ様でした。
ただ…毎年21時少し前には、必ずと言っていいほど間に合うのは不思議でした。
間に合わない時があったかどうかは、記憶が定かではないですが…
なんのための、誰のためのマラソン?
もう無しにして、他の企画を考える時では…?

名無しさん
2分前
長距離選手だったんですね。
2〜3日ゆっくり休ませてあげて


名無しさん
32分前
批判的な意見もあるけどやっぱり24時間TVは見ちゃうなぁ。ブルゾンさん羽鳥さん水卜さん皆さんお疲れ様でした。個人的には福島県の吹奏楽部が良かったです。免許を郡山の合宿でとったからかな。福島県応援してます。


名無しさん
39分前
絆だなんだを謳うなら、
取り巻き2人も一緒に走らせれば
よかったのに。
普通に出てくる案だと思うが
そうさせなった事を考えると
ブルゾン選定理由自体、
陸上経験者のアドバンテージが
あったからなのか?と思ってしまう。
例年のランナーに比べて
準備期間があまりなかったみたいだしね。
まあブルゾンはよくやったよ。
おつかれさまでした。
ただ惜しかったね。
3年で完走した方が完走したよ。
絆を感じてね。
テレビ局は残念だったね


名無しさん
23分前
ブルゾンもどーでもいいしなぜ宮迫なんかを使うのか本当に謎。
つーかさー茶番劇満載の偽善番組もうやめたら。
今年も1秒も見なかったな。
やらない善よりやる偽善かぃ?
ハッキリ言ってくだらない。
使途が明確にならない募金も鐚一文出したくない。
コンビニのレジ横の募金箱に入れた方がまし。


名無しさん
53分前
マラソンは毎年やらなくてもいいと思う。


名無しさん
42分前
ブルゾンちえみさんお疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さい。


名無しさん
58分前
ステージに並んだタレントは皆んな善人面してちゃんちゃらおかしいわ、と思った人多いと思うけど、特に宮迫、梅沢なんかがそうだけど、
一番そう思ったのは実は桜井だな。


名無しさん
50分前
毎年のパターンなのにニュースにする必要があるのかな?


名無しさん
1時間前
毎年パターン同じで飽きない?
パターンが同じでも吉本新喜劇の方がよっぽど面白いわ




コメントを残す